船堀整形外科(江戸川区)
患者様が安心して来院できるよう、 丁寧な説明・サポートを心がけています。

船堀整形外科
(江戸川区)

  • 整形外科
  • リハビリテーション科

都営新宿線船堀駅 南口より徒歩3分、
駐車場が4台分(無料)あります。

休診日
日曜日・祝日

船堀整形外科が選ばれる理由 REASON

  1. 1

    船堀駅から徒歩5分の好立地

    船堀整形外科は都営地下鉄新宿線の船堀駅から徒歩5分の好立地のため、電車での来院がしやすくなっております。駐車場も4台あり、徒歩でいらっしゃれない方にも対応しております。
    船堀駅から徒歩5分の好立地
  2. 2

    どんなお痛みにも対応

    患者様のスポーツによる怪我や外傷、緊急の骨折にも対応いたします。柔道整復師と協力し、徒手整復、ギプス固定などで迅速に対応し必要に応じて大病院に紹介します。手術後・外傷後の機能回復から慢性的なお痛みに対しては理学療法士が患者様お一人おひとりに合ったオーダーメイドのリハビリテーションを提供します。
    どんなお痛みにも対応
  3. 3

    各種注射を取り揃えております

    ペインクリニックのように、辛い痛みで困っている方に寄り添えるクリニックを目指しています。急性期・慢性的な痛みに対して、痛みを軽減するような注射を提供いたします。
    例えば、肩の痛みで夜も寝られないような方には即効性のある肩甲上神経ブロック注射を提供します。また、慢性化した膝の痛みにも即効性のある関節内注射で対応することも可能です。少しでも皆様の痛みを軽減することができ、より良い生活が送れるようにサポートしていきたいと考えております。
    各種注射を取り揃えております

大木院長からのメッセージ MESSAGE

大木院長からのメッセージ

船堀整形外科院長の大木です。1993年に千葉大学を卒業して、民医連にて10年間、人工関節の手術を通して痛みの治療に携わって来ました。その後は整形外科院長として20年如何に痛みを取るかを画策する日々を過ごして参りました。
ペインクリニック的な治療が得意です。他院で痛みが取れなかった皆様を痛みのない生活へと必ずや導きます。ぜひ船堀整形外科にいらしてください。

学校法人SBC東京医療大学附属クリニック
船堀整形外科

院長 大木 敏美

診療案内 INFORMATION

よくある質問 Q&A

  • 予約なしで受診できますか?  

    はい、ご予約いただかなくても、ご来院いただき受付を行なっていただけましたら診療可能となりますが、混雑状況によりお待ちいただく可能性があります。

  • 駐車場はありますか?  

    駐車場が4台分(無料)あります。車でもお越しいただけます。

  • リハビリは何回通えば良いですか?  

    患者様一人ひとり症状や回復速度などが異なるため、明確にはお答えできない場合がございます。
    ただし、当院は患者様がより良い生活を送れるようにサポートするために尽力いたします。

船堀整形外科のクリニック・アクセス案内 CLINIC

船堀整形外科のクリニック・アクセス案内
名称
学校法人SBC東京医療大学附属クリニック 船堀整形外科
診療科目
整形外科、リハビリテーション科
所在地
〒134-0091 東京都江戸川区船堀4-8-21
TEL
03-5659-7711(代表)
診療時間
午前/9:00~12:30
午後/15:30~18:30
休診日
日曜日・祝日
最寄り駅
都営新宿線船堀駅 南口より徒歩3分
駐車場が4台分(無料)あります。車でもお越しいただけます。
診療時間 日・祝
9:00-12:30 休診
15:30-18:30 休診

船堀整形外科

お問い合わせはこちら

03-5659-7711

受付時間 9:00〜12:30 / 15:30〜18:30

日曜・祝日休診